忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるにゃじお vol.1

8/7(火)23時。勢いでやってみた、初めてのネトラジ!
無事…?とは言えないグダグダっぷりで開始~終了(終始gdgd)。でも、ひとまず終了!

・夏コミCD告知(サンプル曲もあり)
・夏以降のイベント告知

という内容でお届けしました。私の意味不明なトークと共に。

次回もやる予感です。
日程は未定だけど、今度は夏コミ後の放送予定。
次はもっと色々考えながら出来るようにしたいと思いますので宜しくどうぞ(苦笑
PR
という事でものは試し!

こんにちは。haru*nyaです。
日記をblogに変更してみましたよよよ。

えーと。

どのくらいの頻度で更新するか分かりませんが、
blogならタグ打ちない分簡単に出来るかな?と思ったり~。

ほんとはもっと見た目を変えたいのだけど、
それまで待つといつまでも更新できない私なので
何でも勢い!今日からぶろぐ!!

という事で、
『はるにゃろぐ。』
宜しくお願いしまーす。
ひとまずこの辺で!
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI