忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、前回お知らせしましたSS|EXの番外編、無事に終わりました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。
あと思念体とか電波とか送ってくださった皆様もwww

自分の担当は「趣味のキャラソン祭り!!」というマニア的なテーマで、
やりたい事をひっちゃかめっちゃかに30分枠でやりまくった!という感じです…(笑
出来なかった事も多いし、DJってちゃんと繋がないと駄目なのかもだけどその辺全然駄目だし
ただただ好きな曲を並べただけ…ではありましたけれど、
すごーく楽しくすごさせていただきました!!!

そんなharu*nyaのセットリストを、コメント付きで紹介していきます。
曲に対するコメントだったりアニメそのものに対するものだったりまとまりないですが、
しかも30分枠なのに曲数があほみたいに多いので、かなーーーーーーーり長文ですが!
ので、
お暇だったり、しかたねぇ、みてやってもいいぜ!って方はどうぞ読んでください(笑
(mixiではセットリストだけ載せたんですけど、やっぱ色々書きたくなったのでwww)

01.愛という名の聖戦に… / 鬼宿 [ふしぎ遊戯] 
いきなりマニアックなスタートしてみました。ふしぎ遊戯の鬼宿(CV:緑川光)の曲です。
朱雀七星+美朱、唯のキャラソンCDで毎月3枚ずつ発売…っていう企画モノで
この当時は、まだ8cmCD…www(のちに全部入ったアルバム出てたみたいですが)
ちなみに買ったのは、鬼宿と、井宿と、張宿の3枚でした。
でも今回何かけよう~って思ったときには、翼宿買っとけば良かった!って思いました。
何故かっていうと、鬼宿の曲は好きだけど、緑川さんより林さんのが好きだから!!!(酷
タイトルですが、聖戦って書いて「たたかい」って読みます。「せいせん」でいいじゃん(←
緑川繋がりでサイバーフォーミュラ曲かけたかったんですが時間の都合で…。

02.普通の生き方 / ジャスティ・ウエキ・タイラー [無責任艦長タイラー] 
これもマニアック度は高いですが!
というかタイラーは知名度はあると思うけど観てる人多くなかった気がしますね。
アニメ版と小説(原作)版で全然違うから色々と賛否両論な意見も多いアニメでしょーか。
私はアニメではまりました派。人生で絶対観てよかったと思ってるアニメのひとつなのです。
当時本気でタイラー様にベタ惚れだったんです。。。(←
まぁ…なので…原作みて軽くどころかひどくショックうけましたけど。それはそれ。
辻谷さんの声も大好きで、彼の声=タイラーって感じデス。ぴったりすぎる。
この曲は爽やかでテキトーでマイペースで、ほんとにタイラー様なんです。
CD買ったとき、すごい買ってよかった!って思いましたね。
好きな人に一歩近づけた!みたいな(あぶない
変なコメントしてると妙な評価になりそうだけど、普通に良い曲ですよ(笑

03.Keep on smiling / カール・ビョルン・アンドレセン [無責任艦長タイラー] 
で、同じアルバムからもう一曲。赤毛のエイリーク。
ごめんなさい、アニメ好きだったけど名前はすっかり忘れててぐぐりました(爆
タイラー様しか見えてなかったから。。。(結構マジでそんな理由
そのクセかけるのかよ!っていうつっこみはナシで。この曲好きなの。
という事でこれは単純に好き曲だからかけました!ってかんじでした。

04.明日の勇気 / アデュー・ウォルサム [覇王大系リューナイト] 
リューナイト!結城比呂!!もー大好き!!!
ここまでの4曲は私の中で「爽やか系」繋がりです(笑
かっこつけたりしてるのかもしれないけど、元気+爽やかなイメージの曲たち。
リューナイトは機体のもったり感が愛しいです。
この番組での最初の衝撃は、パフィー=クレヨンしんちゃんだったことですが!!!
矢島晶子さんのチカラを見せ付けられたと思った瞬間です。
何で観たんだっけなー。多分興味の要素が多かったような気がします。
OP・EDで高橋由美子とか三重野瞳が起用されてた事とか声優陣とか。
まずアデューの結城さんが大好きだし、サルトビで岩田さんとかアツかった。
あ、歌関係だとオフボーカルCDも買ってよく歌ってました…(笑

05.ボクにおまかせ / ハグハグ [覇王大系リューナイト] 
んでやっぱ同じCDからもう一曲…という流れなのですが、これは折笠愛さん。
ハグハグって変な小動物みたいなキャラなんだけど(かわいいよ)
矢島さんの衝撃もだけど、折笠さんって何でも出来るなぁ…と思ってみてましたねぇ。
これ以上は語らない。折笠さん大好き歴が半端ない人が身近にいるので
下手に語ることが私には出来ませんwww や、私も元々大好きな声優さんなのですよ!
とだけ主張しとこwww

06.Love Songをあなたに / カルト(小兎・樹里・瑠架) [幽遊白書] 
そしてそのまま折笠さん繋がりで幽遊白書に持っていきました。ザ・強引!
曲順って難しいですよね。。。BPMとかあわせてたらジャンルめちゃめちゃになるので、
BPMめちゃめちゃでもキャラとかイメージでつなげる事を重視してみましたよ。
ま、そんな05⇒06は主催(折笠さんファン歴半端ない人)への贈り物のつもりでした。
好きな声優さんでも、キャラソンだと全部追えない事も少なくないでしょ?って思って
女の子向けっぽいジャンルの曲だったから、多分あまり耳にしてないと思ったから。
でね。
そういう意図もあるけれど、このカルト(暗黒武術会司会者3人娘)の曲は良いの!
すっごい女の子な曲です。歌詞をじっくり聴いてるとキュンキュンしてきます。
キャラソンとして、だけじゃなくて色んな人に聴いて欲しい曲だったりします。
キャラ的には樹里ラブ。

07.Moonlight Party / コエンマ&ぼたん [幽遊白書] 
続いて今度はコエンマ&ぼたんのデュエット曲!
フルで流せなかったので笑えるトコ全部聴いてもらえなかったですけれど、
なかなかいい夫婦漫才チックです(半分妄想
「おだてにはめっぽう弱い」とかコエンマ様かわいすぎ!みたいな。
あ、基本的になんていうか腐った思考でみてますね!ごめんなさい!あは!
でもこの二人はいい組み合わせでしょ!
いっつも友人と、カラオケにはいれーはいれーーーーって言ってます。
歌いたいよー。
しっかし田中真弓さんはノリいいよね!聴いててすんごい楽しくなります。

08.WILD WIND / 蔵馬&飛影 [幽遊白書] 
このあたりから腐り度上がってきますよ!仕方ない!私の全盛期!!←
ぶっちゃけ「同人」という言葉を知ったのが幽白の頃で、
「そういう目」でみるようになったのもここからで、
蔵馬は緒方さんがあの声で女の子をノックアウトさせまくるし(させられましたとも)、
飛影は檜山さんが低音で囁くからドキドキとまんないしもー!!!!!!!!!(壊
という二人の曲。個人的には&じゃなくてかけr(ry
絶対逆にはしないでくだs(ry
カッコイイ曲です(今更
あ、関係ないけど、友人とよくデュエットしますwww

09.EYE TO EYE / 蔵馬・飛影・桑原 [幽遊白書] 
この曲は、ダンパでよく流してもらった曲です(笑
振り付け考えて、蔵馬(自分)と妖弧(友人)でめっちゃ踊ってました。
サビ最後の「shaking heart!!」っていう部分では、
緒方さん繋がり(当時からそういう繋がりが好きだったのね)で
セーラーウラヌスのワールドシェイキング的な動きをしてたものです。。。
ほんとこの頃はそういう方向で全開だったので、キャラソンとかアツすぎ!!
ちなみに曲かけてる時に手がちょっと当時の振り付けしちゃってましたwww
完全に無意識の反応です。やってからやっべやっちゃった!って気持ちに~。

いい曲だと思いますが、この3人で歌ってて、主人公だけ仲間はずれ…?(笑
ノリと音がすきな曲です。いかにもキャラソンです!って感じ。

10.口笛が聴こえる / 飛影 [幽遊白書] 
11.氷のナイフを抱いて / 蔵馬 [幽遊白書]
いつまで続くの幽遊白書。
って言われたくて(Mなのか)うっかりソロまで入れてしまいました。
トータル6曲ですね!短時間プレイなくせに同じ作品をこんなに…
そんだけ好きなのですよ!アピールな部分を含めてやりたかったトコなんだけど。
飽きちゃったらどうしようって思ったけど、笑ってもらえて良かったデス。
ブースで横から主催に「どんだけ蔵飛好きなんだよ」って突っ込みをいただきました。
そんだけ好きなんですぅぅぅ。で、主人公のキャラソン0っていう。

12.RUN / イーグル・ビジョン [魔法騎士レイアース] 
この繋げ方も無理矢理というか押し込みましたけど、緒方さんです!
しかもアタマのサビだけ!という。(AメロBメロなげーんですもの)
C/Wのエメロード姫の曲も緒方さんの声のギャップもたまらないけど、そこはいれず。
あえて女の子が萌え悶えまくった緒方さん、だけでいきました。いえい(←
この曲とか、その前の幽白キャラソンとかはわりとメジャーな類ですかしらね。

13.ミラクル・パンダ / パンダ(早乙女玄馬) [らんま1/2] 
ここまででかなり女の子向けな(しかも偏った)選曲しまくったので、
イベント名にもなってる「らんま1/2」のキャラソンへと移行。で、いきなりオチ(笑
普通に全然繋がらないジャンルに移行させるので、ネタでぶつっといっちゃおう!と。

らんまはキャラソンがすごく多いアニメだったので、使いたいものだらけでした。
でもあまりにまとめきれないので、もう短時間で笑わせられるヤツ使いたかったw
結果コレwww
これ、元ネタらんまじゃないじゃんwwwって思うんですけど。。。
パンダのオヤジ頑張った。多分。ぴぱぽぽぱんぱ。

14.かわいくねえ、色気がねえ / 早乙女乱馬(男) [らんま1/2] 
らんま(男)の曲です。勝平ちゃん頑張ってる!
この曲聴いて、らんまってかっこいいのかも…と思った私です。
ちょっとキュンとした。あかね、気付いてあげて!って思った私です。
どんだけアニメに心シンクロしてるんだ私ー。
いっぱいある中すごい悩んだけど、ネタだと祭りたくなるので、
ネタじゃなくていい曲を…という気持ちでこれにしました。

15.猫飯店メニュー・ソング / シャンプー [らんま1/2] 
ここから私の女の子萌え!タイムです!!(これぞ本性!?
シャンプー!かわいすぎます!大好きです!!
キャラソンやるって決めた時から絶対かけたかった曲NO.1。
入院してた頃に同室のお姉さんからCD聴かせて貰って好きになった曲。
色々と思い出深いんです~。
でもダビングしてもらってカセットで聴いていたもので(苦笑
歌暦すっごい探しました。。。8cmシングルなんてみつかるわけないし、
歌暦はありそうなのになかなかなくって、結局直前で奇跡的に見つけたよ!
レコーディングに行った先の最寄のBOOKOFFでげとしました。
まーネット通販とかすればさっくり買えたのかもですが、苦手なの!(苦笑
無事見つかってほんっとに良かった。
かけれなかったら何だかんだと後悔しちゃってたと思います。
…最近カラオケにはいったんですよ。思わず歌いましたよ。(関係ない

16.応援的シャンプー姉御 / リンリン&ランラン [らんま1/2] 
そんなアツい思いを引き継いでっていうか応援的~はかわいいよ~。
一緒になってシャンプーを応援してる気分になれるラヴい曲です。
これはかるたに入ってます。
タイトルのシャンプーってホントは漢字なの。変換出来なかったorz

17.「超時空飯店 娘々」CMソング / ランカ・リー [マクロスF(フロンティア)] 
で。
やりたかった繋げ方!中華的選曲ネ!!!(笑
ごく稀に見るものの、ほぼアニメ離れした私が久々にはまってるアニメ。
ぐっとくるですよ。設定も曲もなにもかもー。
そんなフロンティアから、ごーじゃすでりしゃすでかるちゃーな一曲。
んで、

18.ニンジーンLoves you yeah! / ランカ・リー [マクロスF(フロンティア)] 
に続きます。ここは綺麗にいった気がします。
17、18はすごく短い曲なのでいつ入ればいいのかわっかんないwww
みんな…ニンジン好きね…(笑
私も好き。バンブラでDLしてやりまくり(関係ないコメントばっか
音がシンプルですくなくてあれですけど、前後関係的にそんなに問題なかった?
この曲は単純で素直に受け入れやすいメロディですよね。
ついつい口ずさんじゃいます。
そんな数少ない最近のアニメからの選曲でした。

19.突撃ラブハート[Duet version] / ミレーヌ&バサラ [マクロス7] 
当然やっぱジャンルで繋げますよ!つか本編で車で流れてたシーンが…!
っていう部分も含めて、絶対に7をかけようと思いました。
そんな私は早起きが大の苦手ですが、7はちゃんと見てました。
あと7の曲はダムにしかカラオケはいってなくて、探していきまくりでした。
とまた曲も番組も説明してないコメントラッシュ。
しかしやっぱりいいですね。おれのうたをきけー。
って林さんうたってな(ry
アツい曲です。他にもいい曲いっぱいだけどやっぱこれかなーって。

20.MY FRIENDS / ミレーヌ・ジーナス [マクロス7] 
バサラの曲にしようか散々迷った挙句、まぁ男性曲前半でいっぱいかけてるし
ミレーヌでいいじゃない、とこちらにしてみました。
ええと桜井さんうたってn(ry

マクロスもやっぱり祭りしたかったです!ちょっと心残り。
バサラとシェリルで歌を聴け対決みたいな感じに交互にかけたかったw
でもそれするなら幽白を削らなきゃで、私にはそれが出来なかった(苦笑
あとシェリルの曲ならこれからどこでも掛かると思うし…(笑
これを機にみなさん7の曲も聴きなおしてみてください!アツいと思う!
初代でもいいです。愛・おぼえてみたり!

21.BLACK DIAMOND / パープル [勇者特急マイトガイン] 
いれどころに迷って何故かこげなところに突っ込みました。
うーん。曲調がバンドチックだからこの辺でいいかな。。。って。
パープルが好き!っていうよりも、この曲が好きデス。
昔たまたま手に入れたオムニバスCDに入っててすごい嬉しかった(笑
舞人の曲…とかなら檜山さん繋がりで幽白のあたりにいれたけど。
マイトガインはアツくて好きデスが、ちょっとキャラこゆいよね!
でも全話みれてなくてどーにかして見たいアニメだったりしますー。
うーん。難しいかな。。。

22.闘え!キングスカッシャー / ラムネス [NG騎士ラムネ&40] 
ラスト直前は熱血ヒーロー!
メジャーな曲はほっといて(っていってもラムネキャラソンは全体的にメジャー)
語りいりのこの曲をチョイス。
まぁ語りからフェードアウトさせてしまいましたがー。時間の都合。。。うう。

初めてはまったアニメはラムネです。
だから、幽白へのアレ気な愛とはまた別で、かけがえのないアニメです。
アニメを、声優を、意識したのもラムネからだし、
曲も良かったからすっごいすっごい モ ウ レ ツ に大好きですよ。
当時も観たし、再放送も観たし、でも昔ビデオで買い損ねてずーっと後悔してて
DVDも買い損ねてやーっぱり後悔してた私です。
でもね。今度またでなおすんですよ。DVD。
何があっても何があっても!!絶対買います。そして全話観まくるんだっ!!!

23.L!O!V!E!!Out-Sider / ダ・サイダーさま [NG騎士ラムネ&40]
という気にさせてくれるのは、
ラムネじゃなくて、ダ・サイダーさまの存在のせい!矢尾さんのせいっ!!!
たとえラムネの曲が途中でフェードアウトしようとも時間調整が大変すぎても
絶対絶対この曲はフルコーラスって決まってました。
猫飯店と同じく、絶対にかけるってきめてた曲、です。
すごいすき。
ちゃんとコール出来なかったのは大失敗・・・
ですが!かけてて至福でございましたー。

ほんとはね、ラムネもっといっぱいかけたかった。
聖なる3姉妹の曲かけたかったよー!ううっ。

***

なんて色々言いましたけど、
30分、本来DJでもなんでもない自分がこんだけ好きな曲をかけさせてもらって、
もう文句はないですよ。
やりたかったこと、かけたくてもかけれなかったものはあっても、
心から好き勝手した30分でした。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!!

しっかしマジデ長文になってしまいましたなー。
読んでくださった方、オツカレサマでした!!!><

さて。
そんなわけで、歌うたいに戻りますよ(笑
PR
早いですよ早いですよ早すぎますよ!!
風邪引いてたらあっと言う間に過ぎてしまう…(汗

どうも!イベント前に体調崩すことで有名(でもないけど)なharu*nyaです。
笑えない挨拶だな、これ。ぐふー。
2008年は一月からイベント三昧だぜ!なんて思ってたら、
職場で大流行の風邪を戴いてしまって最悪な一月でした。
って、まだ終わってないけれど。

せっかくイベント出させて戴いてたにも関わらず、
滅多に体験しない高熱とかそんな感じで告知する余裕もなく。
気付けば一月のイベントがもう終わってたという…
あ、あ、あー。

ちなみに事後報告となりますが(涙

◆昨日、19日はおなじみの『LINEAR』。
こちら今年の一発目って事もあって、スペシャルなゲストに古代祐三さんがいらしたり
自分も気合いれておリボンなんぞしてったら某うどんげ(隠してない)と間違えられたり
まぁいろいろでしたけれど色々でした。←なんなんだよ!
咳しすぎて心配かけ放題という無残な一発目でした、はい。
リベンジすることでしか気持ちは晴らせそうにないので今後頑張ります。
…悔しいとか無念とか色々あるけどね、言って済むものじゃないわけです(苦笑
それでも暖かい皆様が居るので私は頑張るもんねーっだ(誰に言ってるんだw

ちなみに次回は3/15です。

◆さらに一週前は『ぎゃるそん!』。
これ、話が出たときからすっごい楽しみでした。
楽しみで…前日に39度の熱が…
そう、LINEARの時には咳だけでしたが、この直前にちょうど風邪をいただいてしまって
ぎゃるそん!の日は本当お薬さまさまでした。色々ごめんなさいすぎた。
それでもね。
初めてのライブイベント!で、オンナノコがいっぱいで、何かみんな優しい感じで
すっごい楽しかったです。ボロボロだったけど。
だからきっと、元気いっぱいだったら更に楽しかったんじゃないかなって思うと悔しいから
是非第二回もやって、更にまた出させて!とか図々しいことを思ってたりします。
このイベントは、既存のぎゃるげーそんぐオンリーなライブしちゃおう!っていうもので
かなりお気に入りな曲を歌えて幸せでした。
mixiには書いたので今更になっちゃうけど歌った曲を書いておきます。

(オープニング)
・いちご go!go! (いちご打)
☆小夏ミナトさん、白雪みるくさんと一緒に歌わせて頂きました!

(ソロ)
・Heart to Heart (ToHeart2)
・my sweet home (Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~)
・Light colors (智代アフター)

◆あと年明け最初は『私の休日』。
これは実は突発で決まったもので、友達DJの時間にお邪魔させてもらったものw
でも麹町養蚕館の2ndから2曲も歌わせてもらって、
実はすっごい贅沢な時間をいただいてたって話です。
全然知らない方たちの前でしたけれど、楽しく歌わせてもらいましたです。
緊張しちゃってすっごいテンパッてて、挙動不審でしたが、
生暖かく(笑)見守っていただいてどうにか終了。
なんか良い感じのイベントだったので今度はお客サイドでお邪魔しようかな、と。
AKB48とかでした。みんなヲタ芸が素敵だった…!(←見るの大好き

そんな感じで色々やってました!
全部事後報告とかかなり間違ってる気がしますが、やっと本調子というか
正気に戻ってきたばかりというか言い訳がましいというか言い訳です、ごめんなさい。

そして次のイベントは2月へと月がうつり、
いつものアレ、アキバなイベントへとなるわけです。
基本的にただの受付とかスタッフですよ!ライブとしての枠はありませんのです。
んでも2nd出したしね!一曲歌わせてもらいますよ!
なのでそれは事後じゃなく告知できたらとオモイマス(笑

とりあえず今日はこの辺で。
風邪は回復してきたけどお腹が痛くて一日お家に篭ってるharu*nyaでした…
みなさま健康は大事です…!
そんなわけで2008年になっちゃいました!
皆様あけましておめでとうございます。

去年はアレコレさせてもらった年でした。
同人でも色々お誘いいただいて、イベントでも歌う機会をいただき、
更には商業までも歌わせてもらっちゃったりと。
正直考えられないようなこといっぱいでした!うん。
ほんとに、嬉しいし、その場を提供してくれた音屋の方々も勿論ですが
頑張ってっていってくれた人達にすごい感謝してます。

今年も、どんな風にすごしていけるかまだわからない事だらけですが
より一層、楽しんで音楽と関わっていけたらいいなぁって思いながら
ひとつひとつの出会い・出来事を大切にして行きたいと思います。

なんてかしこまっちゃいましたが、今年も宜しくお願いいたします☆


それから。
年末の冬コミ来て下さった皆様、寒い中ありがとうございました!
怒涛の年末が終わって、気も緩む頃かとオモイマスが、
ゆっくりはして欲しいけど、風邪とかひかないように
みなさん気をつけてくださいねー!
私の周りに風邪っぴき多すぎるので、心配です(苦笑

あと、もし宜しければ感想や意見、お声を聞かせてくださいネ。
それではでは!
珍しく短期間での更新っ。
たまには何でもない日記を…って先日だらだら日記かいたばかりですが(笑

というか、twitter内で流行り始めて登録してみた、
『MyMiniCity』っていうページのリンクが貼りたくて更新だったり。

http://harunya.myminicity.com/

これなんですけどね。

誰かにアクセスしてもらうと、自分の所有地が発展していく…というモノ。
アクセス=街の人口 というカンジで、最初はぽつんとおうちが建ってるんですが、
一人、二人とページビューのたびに、一軒、二軒…とおうちが増えていきます☆
なかなか嬉しい。

でも、自分でどうこうするようなシステムじゃなくて、本人はリンクを貼るだけ。
あとは人任せで訪れてもらうしかないみたいです(笑

という事で、しっかりblogを更新しにきたharu*nyaさんなのでした…(苦笑

も、もし宜しければ、訪問して行ってあげて下さいっ。
見た人にはその時には変化が見えないと思うから面白くないと思うけど><
私が一人で嬉しがってると思います。
頑張って村から街にしたいなー。。。と人任せの野望だったり!!

この街を所有するのはすごい簡単なので(エリア選んで名前つけるだけ!)
興味ある方は是非街づくりしてみては!!!

とか。
以上、音楽に全く関係ない日記でしたっ(笑
日記を書いてみようかななんて。
と言っても、普段はmixiにバンバン書いちゃってる私なので
大して書くこともないのですが(mixiも駄文オンパレード)。

なんていうかっ!

一応このブログは、mixiが日記なのに対して、
告知関係をメインにお話をしよう、と思って用意したのですよ。
でも、告知ってサイトのトップに更新載せたりしてて、
そうするとブログを見るまでもなく告知完了!だったりしてw

結局いまひとつ使い道が見当たらない感じもありつつ、
ちまちまと更新させていただいてるわけで。

って言うか、誰が見てるのかホント不明なんですがー;

まぁ今年はもうすぐ終わっちゃうし、このままの感じで…。
来年になったら、もうちょっとmixiと棲み分け出来たらいいなぁと。
CDやイベントの告知はどちらでも書きますけど、
イベントの感想だとか、CD制作話とか、
そういった音楽関係のお話がブログで出来たらいいかな?とか、
思ってみたりしてます。
どうなるかは未定です。だって、トリアタマだから忘れそう(←

そんな感じです。

もっと色々活動して、アクティブに頑張っていきたいと思います。
来年は。(今年はもういいのか

あ、でも今年も冬コミがありますからねっ。
結構ギリギリの告知になっちゃうと思いますが、
あれこれと歌わせていただいてますので、またご報告します!
宜しくお願いしますですっ。
初めての遠征イベント、無事に終了しましたですー。
やはー。楽しかった!!!

が、私、超風邪引いてましたorz

ううう。
体調管理も自分の責任!とはいえども。
ちょうど規則正しくしてた頃なので自分自身切なくて切なくて。
なんで風邪引いたのかとても不明です;;

現在、咳を残すのみとなりましたので、
もうさっさと治ってしまってください!>風邪ういるす

で、大阪のお話。
まずは前日に、『勘違い系CDJ』という知り合い主催のイベント。
こちらも本拠地は東京で、遠征デーだったのですが、
うちらのイベント『SS|EX』の前哨戦とかいうキャッチコピーで
やってたみたいですw バナーにもそんな事が書いてあったw
今回はONOKEN先生とか一緒に遠征って事で、
ミサワさんの歌も聴けてラッキィ!!!なCDJでした。わーい。
大阪CDJの参加も前からしたかったので念願叶ったり^^

そして日曜日はSS|EX当日。
風邪薬のお世話になりながらの参加でしたけど、
イベント中はハイテンションで楽しく過ごしましたです!
ライブも、懸念してた喉の痛みとか咳とかめっちゃ無縁で!
ふつーに声は出ました。音も外しましたけど(←
自分の時間はもとより、大阪AVSS側のプレイも楽しくて
SS|EX側と、行ったり来たりを繰り返し。
どっちも捨てがたいんですもの!!という感じのイベント。
すごく充実したイベントだったなぁーって思います。
不手際もあったのでご参加の皆様にはご迷惑もお掛けしましたが
(ごめんなさい><)
楽しんでいただけてたらいいなぁーっておもいます。
そして、また次、頑張ろう!!ってすごく思いました!!!

一応歌った曲リストなど!

[麹町養蚕館ライブ]
*ランペイジ(麹町養蚕館「マテリアル」より)
*まにまに(SS|EX vol.3新曲)
*secret garden(paraokaソロ「psycho-function original soundtrack」より)
*daylight(SS|EX in OSAKA新曲)

[みさきち先生タイム]
*NATSUSORA feat.haru-nya , LUV2 , AIR , 雪月花

です!
麹町は4曲目のdaylightが初お披露目な新曲。
まにまにもCD未収録の前回の新曲。
あとの2曲はやや定番になりつつある?お気に入り曲です♪
みさきちせんせの時間にも、vol.3に引き続き歌わせていただきました!

やー。
充実。

そんな感じで、きっと文章から満足げーな私が垣間見えてると思いますけど
(垣間見えるっていうかモロですか!)

次回SS|EXは、来年の2/2!に、本拠地アキバで開催予定です!!
にょろーん。

やー。
その後も色々バタバタして、昨日11日は実は自分の誕生日とかで!
わー!(めでたい歳じゃない
とか毎日を慌しくもたのしーく過ごしております。

次の活動自体は、SS|EXの前に、来月11月10日のLINEARが控えてますね。
そちらもまた、宜しくお願い致します。
というかんじで。
今日は実に日記っていうか、感想、あ、日記か。

わー。ごめんなさいすぎます。
最後が夏コミお疲れ様でしたで止まってた…!!!
というわけでお久し振りです、haru*nyaです。
何してたんだよ!って感じでしょうか。・・・あ、待ってない。これは失礼^^;;
とか一人で自虐的にボケツッコミするのは置いといて。

何だか気付けば秋ですねー。にゃー。
そのくせずっと暑かったのは気のせいかしら…=ω=
昨日今日くらいでやっと、秋を実感出来る気温な気がします。快適。
あとコンビニに美味しいものが増えたので、秋です。

んで、私は何してたのっていうと。ぼーっとしてました!(殴
夏の怒涛の忙しさから抜けたら、なんかポヤ~ンとね。
色々してましたけど…主に仕事とか打上げとか仕事とか麻雀とか(←
そんな日々でしたwww

あと企画CDの通販とか。
初めてのショップ委託に勝手わかんないっていうか
半端に時間がないので、うまくやり取りが出来なくて、
段取りの悪さに、あああーってなりながらの作業。
今も、納品したいのに運送会社さんに取りに来てもらえる時間に
自分が居ないからずっと止まってたりとかします…ゴメンナサイ。
ひとまずは開始してますので、公式ページを見てね(汗

とかめっちゃただの日常的な日記です。
イベントが明後日なので告知しようと思ったけど、
何も書いてなくてさみしいなぁと思ったら日記書く手が止まらない!
告知はこの日記のあとに書くとしましょう。

あ、kaprys3h(メインサイト)の方もトップだけですけど更新しました。
特に新しい情報があるわけでもないのですけど、
お知らせしたい内容の優先順位にあわせて、こう、配置とか。
なんか更新してなくて慌ててやったら、
色とか何も考えれてない感じになって、あまり(かなり)素敵じゃないですが。
お暇な時にでもチラ見してやって下さいー。

とかそんな感じで。
1ヶ月あけたくせに書き始めると止まらない私ですけど、内容は、ないね…ばかだっ。

今更すぎるので書きにくいけど、はっちぽっちもお疲れ様でしたなのです。
ソロ2曲+3人で1曲、歌わせてもらいましたけど、歌詞ボロボロでしたけど(汗
すっごい楽しかったです。
いつもあまり出さないよーなトーン(Rainbow flyer)で歌ったり、
CD収録されてないけどYamajetさんの曲を歌わせてもらったり、
みろむぅちゃんとuさんと一緒に元気ロケッツな曲歌ったのも楽しかった!
また参加できたらいいなぁなんて思ってます。

もしココみてる方で、ご来場くださった方いたら、ありがとうございましたです☆
ここでは告知しそびれちゃったんだけど…

という事でね、今週末もイベントに参加させていただくので、
そちら告知しようと思います!!

次の日記でw

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~っ!!!
どうでしたか!皆様思い思いのものゲットしましたかっ!!??

私は知り合いの皆様のところへご挨拶周りさせていただいてみたり、
売り子さんやってテンションあげてみたりと充実した三日間でしたよ!
(全日程行ったらしいですヨwww

今回はちょっと企業ブースにも行ってみたのですけど、
すごい熱気!きゃー!!なんて思いながら
ほんとーに暑くて耐え切れなくてものの5分くらいでリタイア(苦笑
東ホールは居心地いいなぁとか思っちゃいました。
企業にお買い物いく人の体力ってすごい~><

とかなんとかアチコチの空気も楽しみつつね。
一日目には知り合いのブースにて売り子兼委託をさせてもらい、
企画の『星空×姉妹』を販売させていただいたり、
三日目もジャケ絵描いてるしろさんのトコで売り子させていただいたり。
とか何とか。

反省すべき点は多すぎて、制作の段階から当日に至るまで
搬入とかもね、人にお願いしてお世話になりまくったりしてて
ほんとに他人の力なくしては何も出来ないと思いました。
元々共同企画ではあるけれど、
いーっぱいの人に支えられて出来たと思いましたよ。うん。
綺麗にまとめようとか思ってないからね(汗汗

そんなこんなで、とりあえず作って売る!までがひと段落ついて
やっとキモチも落ち着いてきたところです。

それ以外のね、参加させていただいた各作品も、
CD頂いて早々に(帰りの車とかで)聴いたりしましたけど
素敵なものがいっぱいです。
毎回関係させてもらうCDは他の収録曲も良いものがおおくて
実は色々聴けてラッキーとか思ってる私(笑
私の曲を聴いてー!!ってのも勿論ありますけど、
是非その収録曲全部聴いて欲しいので、
お手にとっていただけたらなぁって思います。うん。

そしてもし宜しければ感想のお声とか聞かせてやって下さい…!

そんな感じで、ひとまずは夏コミお疲れ様でした日記でしたっ!!
そんな訳で!!
15日に一生懸命告知更新しまくりました
夏コミな週末が来ましたです!!!
わぁ~(どんぱふ

もぅ寝てるはずの時間なのに寝れてない勢いで
携帯からの更新ですよよよ(笑
明日クマ確定だぁ(涙

そんなこんなですが、
いよいよ明日、あれやこれや出ますです。
うふふ、楽しみ~♪
まだ星空以外は現物みてないからね。

みなさまもどうぞお楽しみにです。

東ウ39bでお待ちしてます~っ。
なのですね~!!!
こんにちはー、わりと元気なharu*nyaです。
暑いです。でも職場は冷房がすずしーを通り越して寒いです。
もうちょっとエコで行きましょうよ…!と言いたい。
でも社員さんこわいので言えませーん。(というか言っても無駄!

こないだラジオをやったわけですが、
その翌日から回線が繋がらなくなっちゃって微妙に面倒!

そんな時にですね、携帯を機種変☆しまして。
モバイル用アドレスをメールしただけで設定してなかったので
blogの更新も出来ませんでしたたたっ。
ってまぁ特別書くこともありませんでしたけども(苦笑

基本的に何を書こうかな?って思うと、
普段mixiで日記(駄文の嵐)を書いたりtwitterでぼやいたりしてるので
こちらはサイトに沿った感じで、基本は情報更新用かな?と。
告知とか、そういうのを中心に、
あとはレコした~!とかそういう音楽活動系の日記とか?などなど。
これ!って決めなきゃいけないわけではないけど
きっとそうなりそうな感じなので一応メモ程度に(笑

そんな感じでお送りしようかなと思っておりますですー。

さてあとで一気に情報を更新したいなぁ。
1日記に1CDとか告知してもいいかな、いいよね。
というか、私カウンターのこまかい見かた分かってないのであれだけど
すこし回ってるから誰かは見てるのかな?かな?
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI