忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですよ早いですよ早すぎますよ!!
風邪引いてたらあっと言う間に過ぎてしまう…(汗

どうも!イベント前に体調崩すことで有名(でもないけど)なharu*nyaです。
笑えない挨拶だな、これ。ぐふー。
2008年は一月からイベント三昧だぜ!なんて思ってたら、
職場で大流行の風邪を戴いてしまって最悪な一月でした。
って、まだ終わってないけれど。

せっかくイベント出させて戴いてたにも関わらず、
滅多に体験しない高熱とかそんな感じで告知する余裕もなく。
気付けば一月のイベントがもう終わってたという…
あ、あ、あー。

ちなみに事後報告となりますが(涙

◆昨日、19日はおなじみの『LINEAR』。
こちら今年の一発目って事もあって、スペシャルなゲストに古代祐三さんがいらしたり
自分も気合いれておリボンなんぞしてったら某うどんげ(隠してない)と間違えられたり
まぁいろいろでしたけれど色々でした。←なんなんだよ!
咳しすぎて心配かけ放題という無残な一発目でした、はい。
リベンジすることでしか気持ちは晴らせそうにないので今後頑張ります。
…悔しいとか無念とか色々あるけどね、言って済むものじゃないわけです(苦笑
それでも暖かい皆様が居るので私は頑張るもんねーっだ(誰に言ってるんだw

ちなみに次回は3/15です。

◆さらに一週前は『ぎゃるそん!』。
これ、話が出たときからすっごい楽しみでした。
楽しみで…前日に39度の熱が…
そう、LINEARの時には咳だけでしたが、この直前にちょうど風邪をいただいてしまって
ぎゃるそん!の日は本当お薬さまさまでした。色々ごめんなさいすぎた。
それでもね。
初めてのライブイベント!で、オンナノコがいっぱいで、何かみんな優しい感じで
すっごい楽しかったです。ボロボロだったけど。
だからきっと、元気いっぱいだったら更に楽しかったんじゃないかなって思うと悔しいから
是非第二回もやって、更にまた出させて!とか図々しいことを思ってたりします。
このイベントは、既存のぎゃるげーそんぐオンリーなライブしちゃおう!っていうもので
かなりお気に入りな曲を歌えて幸せでした。
mixiには書いたので今更になっちゃうけど歌った曲を書いておきます。

(オープニング)
・いちご go!go! (いちご打)
☆小夏ミナトさん、白雪みるくさんと一緒に歌わせて頂きました!

(ソロ)
・Heart to Heart (ToHeart2)
・my sweet home (Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~)
・Light colors (智代アフター)

◆あと年明け最初は『私の休日』。
これは実は突発で決まったもので、友達DJの時間にお邪魔させてもらったものw
でも麹町養蚕館の2ndから2曲も歌わせてもらって、
実はすっごい贅沢な時間をいただいてたって話です。
全然知らない方たちの前でしたけれど、楽しく歌わせてもらいましたです。
緊張しちゃってすっごいテンパッてて、挙動不審でしたが、
生暖かく(笑)見守っていただいてどうにか終了。
なんか良い感じのイベントだったので今度はお客サイドでお邪魔しようかな、と。
AKB48とかでした。みんなヲタ芸が素敵だった…!(←見るの大好き

そんな感じで色々やってました!
全部事後報告とかかなり間違ってる気がしますが、やっと本調子というか
正気に戻ってきたばかりというか言い訳がましいというか言い訳です、ごめんなさい。

そして次のイベントは2月へと月がうつり、
いつものアレ、アキバなイベントへとなるわけです。
基本的にただの受付とかスタッフですよ!ライブとしての枠はありませんのです。
んでも2nd出したしね!一曲歌わせてもらいますよ!
なのでそれは事後じゃなく告知できたらとオモイマス(笑

とりあえず今日はこの辺で。
風邪は回復してきたけどお腹が痛くて一日お家に篭ってるharu*nyaでした…
みなさま健康は大事です…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI