忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく短期間での更新っ。
たまには何でもない日記を…って先日だらだら日記かいたばかりですが(笑

というか、twitter内で流行り始めて登録してみた、
『MyMiniCity』っていうページのリンクが貼りたくて更新だったり。

http://harunya.myminicity.com/

これなんですけどね。

誰かにアクセスしてもらうと、自分の所有地が発展していく…というモノ。
アクセス=街の人口 というカンジで、最初はぽつんとおうちが建ってるんですが、
一人、二人とページビューのたびに、一軒、二軒…とおうちが増えていきます☆
なかなか嬉しい。

でも、自分でどうこうするようなシステムじゃなくて、本人はリンクを貼るだけ。
あとは人任せで訪れてもらうしかないみたいです(笑

という事で、しっかりblogを更新しにきたharu*nyaさんなのでした…(苦笑

も、もし宜しければ、訪問して行ってあげて下さいっ。
見た人にはその時には変化が見えないと思うから面白くないと思うけど><
私が一人で嬉しがってると思います。
頑張って村から街にしたいなー。。。と人任せの野望だったり!!

この街を所有するのはすごい簡単なので(エリア選んで名前つけるだけ!)
興味ある方は是非街づくりしてみては!!!

とか。
以上、音楽に全く関係ない日記でしたっ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI