忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当!かなり!久々になってしまいました。。。>< きゃー。
前の更新から今日までの間にもイベントとかあったのにのに!すいません!!!

…mixiで戯言は日々つらつら書いてるのに、ごめんなさい…ううっ。

そ、そんな訳で細々と見てくださる方が居る中
久々の更新(告知)でございますですよ。にゃー!



http://www.linear.nu/

2008/5/17 [SAT] 13:00~20:00
@ amate-raxi(Shibuya)
W/F \2500 - A/D \3000 (ともに1DRINK付)

SPECIAL LIVE
sanodg (DS-10 LIVE SET)
Nakany (nanosounds)
eutron (eutron music studio,nanosounds)
Akitaka Tohyama (nanosounds)
Hiroshi Okubo (nanosounds)
ESTi (Studio SIS)
quad (luvtrax)
DJ
細江慎治 (sampling masters MEGA)
佐宗綾子(sampling masters AYA)
Ryo Watanabe (nanosounds)
tuvasa2001
VJ
Tomoyuki "tats" Arima
qzna
KNOCKHEADZ
KAZUMiX & PePcoMiX (1st-impact) 
LOUNGE DJ
Atsushi Ohara
みさきち (PING)
spinn (Neon)
kokou (ExTEND / GAMSIC)
wat (THRUST / ExTEND)
Sango (In-Pulse / PING)
iz 
ILLUSTRATOR
キム・ヒョンテ (Studio SIS)
DESIGNER
飛人 (KURUDEN

------------------------------------------------

という事で、毎度お邪魔してます『LINEAR』!!
なんと、とうとう4周年。すごいー!!!
自分が参加させていただいてからも、何だかんだで一年以上経ってるんですよね!
それもすごいー!!!>< (恐縮!的な意味で

そんな、りにあ。
今回は場所もいつもと違うのです。渋谷ですシブヤ。ぎゃー。
って言ってもセンター街方面じゃなくって、恵比寿方面。明治通りのほうですね。
詳しくはマップを見て下さいね。

自分はいつもと同じく、papico嬢・shiho嬢と共に『りにあのうた2』を歌います。
最後まで居てね!ね!
それ以外のメインなお時間も超ごーかゲスト陣なので(見ればわかるかw)
早いお時間からばっちりしっかり楽しんでいってくださいな!!!

ちなみにバナーがなかったので、勝手にフライヤーから一部抜粋してます(苦笑
素敵な(ちょとえちぃ)イラストのフライヤーです。

という事で、来週の土曜日、渋谷アマテラグジーにて、
お待ちしてまっす!!!!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI