忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~っ!!!
どうでしたか!皆様思い思いのものゲットしましたかっ!!??

私は知り合いの皆様のところへご挨拶周りさせていただいてみたり、
売り子さんやってテンションあげてみたりと充実した三日間でしたよ!
(全日程行ったらしいですヨwww

今回はちょっと企業ブースにも行ってみたのですけど、
すごい熱気!きゃー!!なんて思いながら
ほんとーに暑くて耐え切れなくてものの5分くらいでリタイア(苦笑
東ホールは居心地いいなぁとか思っちゃいました。
企業にお買い物いく人の体力ってすごい~><

とかなんとかアチコチの空気も楽しみつつね。
一日目には知り合いのブースにて売り子兼委託をさせてもらい、
企画の『星空×姉妹』を販売させていただいたり、
三日目もジャケ絵描いてるしろさんのトコで売り子させていただいたり。
とか何とか。

反省すべき点は多すぎて、制作の段階から当日に至るまで
搬入とかもね、人にお願いしてお世話になりまくったりしてて
ほんとに他人の力なくしては何も出来ないと思いました。
元々共同企画ではあるけれど、
いーっぱいの人に支えられて出来たと思いましたよ。うん。
綺麗にまとめようとか思ってないからね(汗汗

そんなこんなで、とりあえず作って売る!までがひと段落ついて
やっとキモチも落ち着いてきたところです。

それ以外のね、参加させていただいた各作品も、
CD頂いて早々に(帰りの車とかで)聴いたりしましたけど
素敵なものがいっぱいです。
毎回関係させてもらうCDは他の収録曲も良いものがおおくて
実は色々聴けてラッキーとか思ってる私(笑
私の曲を聴いてー!!ってのも勿論ありますけど、
是非その収録曲全部聴いて欲しいので、
お手にとっていただけたらなぁって思います。うん。

そしてもし宜しければ感想のお声とか聞かせてやって下さい…!

そんな感じで、ひとまずは夏コミお疲れ様でした日記でしたっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI