忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サークル名 / Silly Walker 
http://www.sillywalker.info/ 

>ゲートキーパー乙

いつも何気にほんのりと参加させて頂いてますSillyWalkerさんの東方CD。
今回、こちらで初めて東方アレンジCDに参加させていただきました♪
”ちゅーごく”こと、ホンメイリンさんのキャラソンという事ですが、
これなんてHALCAL(ry ←読めちゃうし 

そうですね。
レコ中に話してたことといえば、
イントネーション失敗するとつぶやき○ローになるから要注意とかね。
前にニーソの歌とか歌わせていただきましたけど、
すぺらんかーさんのトコロでは私ってこういう曲が基本?(まだ2つ目

とか思いながら、バリエーションあって楽しいです。
よろしくどーぞ♪

↓夏コミ 販売スペース↓
-----------------------------------
1日目(金) 東A54b Silly Walker
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI