忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての遠征イベント、無事に終了しましたですー。
やはー。楽しかった!!!

が、私、超風邪引いてましたorz

ううう。
体調管理も自分の責任!とはいえども。
ちょうど規則正しくしてた頃なので自分自身切なくて切なくて。
なんで風邪引いたのかとても不明です;;

現在、咳を残すのみとなりましたので、
もうさっさと治ってしまってください!>風邪ういるす

で、大阪のお話。
まずは前日に、『勘違い系CDJ』という知り合い主催のイベント。
こちらも本拠地は東京で、遠征デーだったのですが、
うちらのイベント『SS|EX』の前哨戦とかいうキャッチコピーで
やってたみたいですw バナーにもそんな事が書いてあったw
今回はONOKEN先生とか一緒に遠征って事で、
ミサワさんの歌も聴けてラッキィ!!!なCDJでした。わーい。
大阪CDJの参加も前からしたかったので念願叶ったり^^

そして日曜日はSS|EX当日。
風邪薬のお世話になりながらの参加でしたけど、
イベント中はハイテンションで楽しく過ごしましたです!
ライブも、懸念してた喉の痛みとか咳とかめっちゃ無縁で!
ふつーに声は出ました。音も外しましたけど(←
自分の時間はもとより、大阪AVSS側のプレイも楽しくて
SS|EX側と、行ったり来たりを繰り返し。
どっちも捨てがたいんですもの!!という感じのイベント。
すごく充実したイベントだったなぁーって思います。
不手際もあったのでご参加の皆様にはご迷惑もお掛けしましたが
(ごめんなさい><)
楽しんでいただけてたらいいなぁーっておもいます。
そして、また次、頑張ろう!!ってすごく思いました!!!

一応歌った曲リストなど!

[麹町養蚕館ライブ]
*ランペイジ(麹町養蚕館「マテリアル」より)
*まにまに(SS|EX vol.3新曲)
*secret garden(paraokaソロ「psycho-function original soundtrack」より)
*daylight(SS|EX in OSAKA新曲)

[みさきち先生タイム]
*NATSUSORA feat.haru-nya , LUV2 , AIR , 雪月花

です!
麹町は4曲目のdaylightが初お披露目な新曲。
まにまにもCD未収録の前回の新曲。
あとの2曲はやや定番になりつつある?お気に入り曲です♪
みさきちせんせの時間にも、vol.3に引き続き歌わせていただきました!

やー。
充実。

そんな感じで、きっと文章から満足げーな私が垣間見えてると思いますけど
(垣間見えるっていうかモロですか!)

次回SS|EXは、来年の2/2!に、本拠地アキバで開催予定です!!
にょろーん。

やー。
その後も色々バタバタして、昨日11日は実は自分の誕生日とかで!
わー!(めでたい歳じゃない
とか毎日を慌しくもたのしーく過ごしております。

次の活動自体は、SS|EXの前に、来月11月10日のLINEARが控えてますね。
そちらもまた、宜しくお願い致します。
というかんじで。
今日は実に日記っていうか、感想、あ、日記か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI