忍者ブログ
haru*nyaが勢いだけでやってみるblog
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー。ごめんなさいすぎます。
最後が夏コミお疲れ様でしたで止まってた…!!!
というわけでお久し振りです、haru*nyaです。
何してたんだよ!って感じでしょうか。・・・あ、待ってない。これは失礼^^;;
とか一人で自虐的にボケツッコミするのは置いといて。

何だか気付けば秋ですねー。にゃー。
そのくせずっと暑かったのは気のせいかしら…=ω=
昨日今日くらいでやっと、秋を実感出来る気温な気がします。快適。
あとコンビニに美味しいものが増えたので、秋です。

んで、私は何してたのっていうと。ぼーっとしてました!(殴
夏の怒涛の忙しさから抜けたら、なんかポヤ~ンとね。
色々してましたけど…主に仕事とか打上げとか仕事とか麻雀とか(←
そんな日々でしたwww

あと企画CDの通販とか。
初めてのショップ委託に勝手わかんないっていうか
半端に時間がないので、うまくやり取りが出来なくて、
段取りの悪さに、あああーってなりながらの作業。
今も、納品したいのに運送会社さんに取りに来てもらえる時間に
自分が居ないからずっと止まってたりとかします…ゴメンナサイ。
ひとまずは開始してますので、公式ページを見てね(汗

とかめっちゃただの日常的な日記です。
イベントが明後日なので告知しようと思ったけど、
何も書いてなくてさみしいなぁと思ったら日記書く手が止まらない!
告知はこの日記のあとに書くとしましょう。

あ、kaprys3h(メインサイト)の方もトップだけですけど更新しました。
特に新しい情報があるわけでもないのですけど、
お知らせしたい内容の優先順位にあわせて、こう、配置とか。
なんか更新してなくて慌ててやったら、
色とか何も考えれてない感じになって、あまり(かなり)素敵じゃないですが。
お暇な時にでもチラ見してやって下さいー。

とかそんな感じで。
1ヶ月あけたくせに書き始めると止まらない私ですけど、内容は、ないね…ばかだっ。

今更すぎるので書きにくいけど、はっちぽっちもお疲れ様でしたなのです。
ソロ2曲+3人で1曲、歌わせてもらいましたけど、歌詞ボロボロでしたけど(汗
すっごい楽しかったです。
いつもあまり出さないよーなトーン(Rainbow flyer)で歌ったり、
CD収録されてないけどYamajetさんの曲を歌わせてもらったり、
みろむぅちゃんとuさんと一緒に元気ロケッツな曲歌ったのも楽しかった!
また参加できたらいいなぁなんて思ってます。

もしココみてる方で、ご来場くださった方いたら、ありがとうございましたです☆
ここでは告知しそびれちゃったんだけど…

という事でね、今週末もイベントに参加させていただくので、
そちら告知しようと思います!!

次の日記でw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SS|EX in OSAKA HOME はてさて~ >>
 プロフィール
HN:
haru*nya
HP:
性別:
女性
職業:
ボーカル / OL
趣味:
歌う、踊る、喋る、遊ぶ。
自己紹介:

  たまにイベントで歌ったり。
  CDにも収録してもらったり。
  ネトラジもやってみたり。
 カウンター
 ブログ内検索
 バーコード
忍者ポイント広告
 
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI